オート(自動)シャンプーって?

こんにちは。浜松市ヘアカラー専門店 Pro Careです。

当店ではオートシャンプーを使ってお客様のシャンプーをしています!(仕上げ洗いは手で行います)

オートシャンプーってなに!?
洗濯機みたい!
なんだか怖い!

そうですよね^ ^
私たちも初めてオートシャンプーをした時はビクビクしていました!
オートシャンプーは
頭の全てに水流がいくよう、プログラミングされているので、洗い残し無しがなく、
慣れれば気持ち良いです(笑)

論より証拠!百聞は一見にしかず!ということで、少々強引ですが(笑)、是非一度お試しください^ ^

関連記事

  1. あの人っていつもキレイ!

  2. 春のご紹介キャンペーン♪

  3. 新春お年玉くじ

  4. カラー材

  5. もうすぐバレンタイン

  6. リタッチカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP